
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

まったくの雑感。。

その1。
来週月曜日、大阪に出張なのですが、宿が取れない。
最近定宿にしていたホテルも満員、それどころか
ネットで予約検索しても、ほとんどまともな宿がないです。
翌日早々に東京に移動するので、梅田界隈希望なんですが。。。
春休みだからでしょうか。なにかイベントがあるんでしょうか。

キャンセルの枠の放出がおそらく今晩か明日に
あるのでは、と期待してますが、さて。

 本当は日曜日に大阪入りして、関西のサクソフォンフェスティヴァルを
 聴きたかったりするのですが、、スケジュールあわず。


↓は先日ホワイトデーのかわりに家で食べたケーキ。
意外とあっさりしていて、繊細な果物の味が楽しめて
おいしかったです。

20070324003110.jpg



その2。

現在勤務している会社は、今月いっぱいで解散となります。
来週水曜日にフェアウェルパーティがあるらしいのですが
先ほど運営スタッフから声をかけられ、当日用意があるので
1時間早く来いとのお達しが。なんでも、某課長が
寸劇をするから手伝え、とのこと。て、手伝えって、、、
私はそういうキャラに見られてるのでしょうか。謎。

  1. 2007/03/23(金) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

解散

おっ、4月から新しい環境になられるのでしょうか。
そういう季節なんですねぇー
  1. 2007/03/27 12:12:55 (火) |
  2. sax-istことダーハ #guRgTqeo
  3. 編集 ]

2度目の転籍

今の会社の社員として働いたのは結局3年と1ヶ月ですね。
まあ、実態はグループ会社内異動なんですが、2度も転職(転籍)を経験するとは思いもよりませんでした。
  1. 2007/03/27 22:26:36 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/846-7e9b53c5
