
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

予想外の展開

結局、大阪の中心地域に宿が取れず、御堂筋線の終点
江坂にチェックインしました。しかも、明日早朝の
新幹線で東京に戻るはずが、朝一は大阪のオフィオスにて
お仕事をすることに。

大阪の部長さんが、気遣って串揚げ&お好み焼きを食べに
連れて行ってくれました。まっちゃん(私のこと)が
異動すると、仕事がやりにくくなるなぁ、言うてくれました。
お世辞でもそう言ってくれる人がいるのはうれしいですね。

20070327215627.jpg


もちろん、串揚げの常で、ソース2度漬け禁止、
キャベツは食べほーだい。気分だけ浪速っ子です。


ところで、江坂って、吹田市なんですね。
市営地下鉄の駅なので、てっきり大阪市内かと思ってました。
が、さらにびっくりしたのは、予想外に栄えてました。

し、しかし、なぜかホテルの前に、こんなお店が。。。
(そういえば、定宿は地下にレコードショップがあったっけ、、)

20070327215604.jpg

  1. 2007/03/26(月) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/849-68b9e34b
