
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

異業種参入

出張2日目も、朝からいろいろ波乱万丈。
予定よりちょっと遅くなりましたがなんとか仕事を片付け、
東京へ移動です。

出張の楽しみといえば、地元のお店でおいしいものを
いただくことなのですが、今日は全く時間なし。
梅田の地下街や百貨店を物色する暇もなく
取り急ぎ新大阪駅で駅弁を買いました。

20070327215659.jpg


製造メーカはどうやら大阪の回転寿司屋さんらしいです。
しかもこのお店、どうやら対馬に工場を持っているようで。
ある意味、異業種参入ですね。

駅弁屋さんは鉄道の高速化などの影響で
全国的に非常に厳しい経営状況のところが少なくなく、
最近もある有名駅弁屋さんが撤退なんてハナシを
聞いたばかりなのですが、一方でこんなケースもあるんですね。

まあ、高速で過ぎ去っていく景色を眺めながらいただく駅弁
風情はいまひとつですが、おいしくいただきました。
でも、やっぱりアルコールがほしいなぁ(獏
まあ、出張でこのヘンを求めることが間違いだということで、、
  1. 2007/03/27(火) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/850-5e6048fe
