スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

花見三昧

花見その1
 土曜日、図書館に車で出かけたら、市役所の隣の公園に
 出店が出ているのが見えたので、帰りがけに寄ってみました。
 娘5歳「わたあめ~!」息子7歳「クレープ!」
 ま、おやつタイムですから。。。運転中なので、もちろんお酒なし。


花見その2
 息子7歳、春休みを狙って実家に拉致されました(笑
 実の父母が引き取りに来たのですが、あまりに天気がよいため
 お弁当を買って家の目の鼻先の公園の桜の下で花見。
 このあと運転をひかえているので、これまたお酒なし。
 

花見その3
 いつもお世話になっている某うどん屋さんにて花見の宴。
 娘5歳をつれて参加、ちょうど娘とほぼ同い年のR君が
 来ていて、はじめはお互いちょっとテレはあったものの
 しばらくすると黄色い歓声をあげながら店内を
 走り回ってました。おさわがせしましてすみません。
 一鶴のひな、鳥飯はいただいたものの、
 今回も気がつけばうどんにありつけなかったなぁ。
 花も見てないし(猛爆 よく飲みました。。。。
 お世話になりました>>大将、R君パパ&ママ、みなさま


↓は駅への途中、庭先にライトアップされている桜。
粋なはからいですね。



  1. 2007/04/01(日) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/854-4744b285
