fc2ブログ

六本木

にて Orquesta de la Candaのライヴでした。
六本木で夜遊びをしたことのない私ですが
今回のクラブは入口に黒服のお兄さんが立つお店。
店内にはシャンデリア、外人さんもたくさん。
うー、クラブって、こういうところなんですね<おのぼりさん

持ち込みの機材のセッティングに手間取って
食事も水分補給もなしでライヴになってしまったのは
ちょっとつらかった、、が間に合ってよかった。

正直、私自身の出来はかなり、、、でした。すみません。
きっと、場数を踏んでいるプロの方なら、今回のような
あまり演奏に適していないハコでも、きっちり仕事を
するんでしょうね。

まあ、お客さんは(たぶん)楽しく踊ってくれたのと、
たまたま来ていたラティーノのプロパーカッショニスト
(誰でしたっけ?)に、握手して激励してもらったことが救いでした。
このリベンジは、3週間後、仙台のライヴで。。。

ということで、写真は、なしです。疲れた。
  1. 2007/04/08(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/861-87d81721