スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

夢を実現させた男

Orquesta de la Candaのリハのあと、バンドメンバーでティンバレスのホルヘさんが
長年の夢を実現させて開いたお店になだれ込みました。
その名も「保瑠平」。もんじゃ焼きとタコスのお店です。
場所は千住大橋駅からすぐです。

まだ正式開店前ですが、昨日がプレオープン、今日は
パーカッショニストのペッカーさん他関係者が来ているとのこと。
お店に着くと、中からにぎやかなシェイカーの音が聴こえてきました。




本当はビール呑みながら2品くらいいただきたいところですが
車で、しかも時間が遅いので、ウーロン茶でもんじゃ一品のみで我慢。
うー、次回は絶対ビール飲むぞ。

じ、じつは生まれも育ちも東京ですが、もんじゃ初体験なんです。
某夫婦が二人で上手にもんじゃをつついているのをみて、
なんかほのぼのとしていいなーと思ったり。

奥さんが持ってきた、巨大ヘラ。これは笑えます。

20070415074851.jpg

プレオープン2日目で、店員さんはまだかなりてんてこ舞い。
ここががんばりどころですが、どうぞあまり無理されないよう>ホルヘさん
末永く繁盛されますように。
  1. 2007/04/14(土) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/866-d167f44b
