
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

フィンジ

風邪で倒れています(泣
先ほどまで39度近い熱がありました。
胃腸系が大丈夫なのが救いですが、
頭が痛く、眼球が腫れぼったい、典型的な熱風邪症状です。

ということで、今日は仕事もお休み。
ひたすら横になりながら、CDを聴いて過ごしてます。

20050127203021.jpg


今日聴いたCD(順不同)

 ・エリック・オービエ(tp)のフランスもの集
 ・ショスタコーヴィチの5番(ムラヴィンスキー東京Live)
 ・ショスタコーヴィチの8番(コンドラシン)
 ・シュミットのサロメの悲劇他(マルティノン)
 ・サンサーンスのレクイエム
 ・イベール作品集(VA)
 ・スローカーのトロンボーン協奏曲集
 ・ハチャトゥリヤンの3番(コンドラシン)
 ・フィンジ作品集

こんな体調のときにハチャトゥリヤンやショスタコは
ないでしょ(苦笑)やっぱりしっくり来たのは
フィンジの作品集でした。気取ってなくて、でも
浮かれてなくて、落ち着いた雰囲気がイギリスの
カントリーの風景を思い出させます。
  1. 2005/01/27(木) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/87-87fdcb5e
