
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うどんの日々54 エン座@練馬区

AllAboutなどでも絶賛されている、
練馬区大泉うどん屋さんエン座を訪れました。

以前、わりと近いところに住んでいたのですが
平日は昼のみの営業でなかなか訪れづらかったお店です。

今回、久しぶりに3回目の訪問です。
1時前、お客さんはまずまず入ってますね。

糧もりうどんに古代米のご飯をお願いしました。
しばらくして出てきたのは、こんなかんじ。
目にもうれしい優しい彩りです。




伸びて腰がある麺、麺と絶妙に絡むダシにも大満足です。
糧もりということで、汁には肉と大根の葉が入っています。
見た目だけでなく、カラダにも優しいうどんです。
うーん、これは病み付きになりますね。

落ち着く雰囲気の店内ですが、細かいところにご主人の
意気込みが感じられ、それが嫌味にならない不思議なお店です。
もう少し行きやすい場所にあれば、通いたいところです。
どうもごちそうさまでした。


  1. 2007/04/27(金) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/878-b8931e12
