
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

仙台遠征ツアーその2

翌日は晴天。
昨晩はあっという間に寝てしまったので、早起きして
息子7歳とペンションの周りを小一時間お散歩しました。
別荘地の上まで出てみると、青い空に磐梯山がくっきり。




朝食はオーナー手作りの天然酵母パン。
おいしくて、ついつい食べすぎ。散歩分以上に食べちゃいました。

さて、再び車に乗り込み、いざ仙台へ。でも
そのまま高速に入ってしまうのも芸がないので
日本の道100選にも選ばれている
磐梯吾妻スカイラインを通って福島に抜けました。

まだこの時期は、夜間凍結通行止めというくらいで
雪が道路の両側にこんなに残っています。
休憩ついでに子供たちは雪遊び。

20070501110827.jpg


福島市内に下りるともちろん雪はなく春の陽気。
桜も散ったあとのようです。高速で一路仙台へ。

仙台駅東口の牛たん炭焼き利久東口本店にてメンバと待ち合わせ。
まずは、ライヴ前に、腹ごしらえです(笑

20070501110902.jpg


さて、今日のイベントは仙台ラテン化計画。地元の
La Banda! Sonido Bravo!(通称ソニプラ)、サルサ2号さんに続いての出場です。

20070501110846.jpg


会場のRed Houseはロックが主体のハコのようで、音響に少々戸惑いましたが
お客さん、他のバンドの皆さんに盛り上げていただきました。

初めて父親のステージを見た子供たちも、ハイ状態で踊ってました(笑
娘5歳は、知らないおじさんに踊ってもらって大喜びでした(大笑

最後のデスカルガ(即興大会)も各バンドのメンバーに飛び入りいただき
大盛り上がりでした。皆さんに感謝感謝です。

当然、このあと打ち上げになだれ込み、ホテルに戻ったのは
2時過ぎ。さらにホテル内で2次会も続きましたが
私はそろそろ体力の限界も近く、早めにリタイアしました。
  1. 2007/04/29(日) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:4

コメント

最高でしたね

いやもう、本当に仙台最高!!
おこちゃまたち、ハイ過ぎて心配になってステージ上でつばを飲み込んでしまいました(笑)。

んでもぉ、うちの娘と同様、早くもラテン化完了ですね(大笑)。よかよか。
  1. 2007/05/01 22:59:06 (火) |
  2. にこらす #WzLI99uI
  3. 編集 ]

仙台でライヴだったのですね。
お疲れさまでしたー!
利久の牛タン、久しぶりに食べたいですぅ。
  1. 2007/05/02 21:25:16 (水) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

ラテン化完了!

ですね(笑
家でデラカンダ協力のシェイプアップサルサのDVDを見せておいた甲斐がありました(苦笑
  1. 2007/05/04 19:44:14 (金) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

>おがさん

仙台は本当に好きな街ベスト3のひとつです。
食べ物はおいしいし、美人は多いし(謎
利久ははじめていただきましたが、東京にも出店しないでしょうかねー。
  1. 2007/05/04 19:48:48 (金) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/880-105cb0f8

仙台 市内 ホテル

仙台☆市内☆ホテル、で探した、いいホテル・・・ !それは、仙台 ホテルグリーンパレスホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、仙台(東北新幹線)バス10分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?宮城県仙台市宮城野区小田原2-4-5ホテルの特徴を一言で言う
  1. 2007/06/12(火) 18:27:00 |
  2. 宮城☆ホテルで探した良いホテル!
