
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

仙台遠征ツアーその3

翌朝、ホテルをチェックアウトし、車で移動。
たまたま目についたパン屋さんで、パンとコーヒーで朝ごはんにします。

さて、せっかく仙台まできたので、結婚してこちらに
いる従姉妹一家のお宅にちょっとだけお邪魔しました。
住所をたよりに向かうと、あら、けっこう大きなおうち。
中から元気な従姉妹と、さらに元気な子供たちがお出迎えです。
数年ぶりで会う子供たち、記憶よりもはるかに大きくなってます。

従姉妹の子供は4歳から8歳の子供3人、
ちょうど我が家の子供たちと年齢も近く
さっそく仲良く遊びはじめました。

ご主人は相変わらず仕事が忙しく、連日深夜帰宅の様子。
同じ業界なので状況は察しますが、どうぞ体をお大事に。

ゆっくりしたいところですが、今日中に帰り着かなければ
ならないので昼前に失礼し、一路自宅へ向かいます。

高速道路は交通量は多いものの、栃木県まではほぼ順調に流れていました。
が、事故渋滞で15キロ数十分の情報が。
佐野藤岡から加須まで一般道を走り(まあ下も混んでますけど)
さらに首都高を避けて外環を経由して、自宅到着は20時。

さすがに子供たち、少々疲れたようでしたが、
夕飯を軽く食べてもなかなか寝る気配もなく(苦笑


短い旅行でしたが、タイムスリップあり、花見あり、雪遊びあり、
子供たちも楽しめたようです。私は、、よく呑みました(爆
仙台は10年ぶりくらいで訪れましたが、実はとても好きな街。
またゆっくり、仙台や福島方面に出かけたいです。


  1. 2007/04/30(月) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

南東北ぶらり旅、という感じでしたねー。
  1. 2007/05/01 23:50:07 (火) |
  2. 京青 #71o3AGGg
  3. 編集 ]

>京青さん

お元気ですかー! 本当は国末さんのリサイタルに行ってる予定だったんですが、、
子連れだとなかなか気軽に旅行も行けないですが、今度は中部方面にも行きたいと思ってます。お勧めスポット等、教えて下さいねー
  1. 2007/05/02 01:20:32 (水) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/881-ead24541
