
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

七沢森林公園

奥さんを楽器の練習に送っていき、そのまま子供たちと
車で移動。今日の行き先は、厚木七沢森林公園です。

場所は、元青学厚木校舎のもうちょっと奥、といえばわかる人にはわかるかな。



私はぶらぶらお散歩をしたかったのですが、娘5歳が
遊具で遊びたいとゴネたので、アスレチック広場に向かいます。

橋を渡り、小山を超えて、ようやくアスレチック広場に到着。
子供たち、飽きずに2時間以上遊んでました。

保育園ではクラス最年少のためイニシアチブがとれない娘5歳ですが
たまたま親子で遊びに来ていたちょっと歳下っぽい男の子と
一緒に遊びだし、すっかり娘5歳のペースにつき合わせてました(笑

さすがに走り回って疲れたのか、駐車場までの帰り道はバテ気味。
結局公園の他の場所へは行けませんでしたが、
今度はお弁当を持ってゆっくり遊びに行きたいなぁ。

  1. 2007/05/20(日) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

懐かしい

件の公園には行ったことがありませんが、懐かしさを感じました。かれこれ17年足を運んでないので、どの程度風景が変わったのか気になります。
  1. 2007/05/23 21:00:15 (水) |
  2. 大橋圭壱。 #SLYckVm2
  3. 編集 ]

>大橋さん

あー、大橋さんは厚木な方でしたね。
私も、なぜか何度か厚木の学食に出没してました(なぜ?それにしてもあの敷地はもったいないですね。。
森の里は完全に入居が終わったようで、生活感がある街になってましたが、一方で大学の手前のコンビニがつぶれていたり。
  1. 2007/05/25 01:28:00 (金) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

七沢だ・・・

懐かしいなぁ、ここ。
実はすぐ近くのリハビリセンターにうちの祖父がお世話になっていたことがあるんです。車で行けばあちこち寄れてなかなかいいところですよね。
ところで、
>保育園ではクラス最年少のためイニシアチブがとれない娘5歳・・・
うちの甥っ子も同学年じゃチビのほうだから、実家に帰ってくると2つ下の従妹にお兄さん風吹かして威張ってます(笑)
子供ってそういうところ、ほんとうに面白いですよね(^^)
あ、ちなみに私。小さい頃からおっきかったので、いつも威張っていました(笑)
  1. 2007/05/26 12:47:22 (土) |
  2. ずん #-
  3. 編集 ]

>ずんさん

神奈川リハビリ病院でしょうか<バスをた
公園もいいですが、温泉もあるし、おいしいラーメン屋(!)さんもあるようです。ゆっくり、のんびり行くにはいいところですね。
ちなみに、私も奥さんも、小さいころから背の順ではいつも前のほうでした。なので、遺伝的には絶対大きい子にはならないかと。。上の子は6月生まれなので、今のところは大きいほうですけどね。
  1. 2007/05/27 21:46:30 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/898-f9f059e9
