スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

子連れショートトリップ

息子5歳が「どこか行きたい~」と言うので
娘3歳もつれて、バスと電車に乗りに行きました。


吉祥寺に出て、ちょうど来た調布行きのバスに乗りました。
よく車で通る道なので、息子5歳も勝手知ったる地名ばかり。

調布駅で南口に移動すると、お目当てのバスの発車まで
15分ほど。乗り場の脇の公園で、しばらく遊びました。

今度は昨年開業した是政行きのバスに乗り込みます。
道をまっすぐ進んだかと思えば、細い道に入り込んだり
川沿いを走ったり、高速道路沿いを走ったりと
車窓はめまぐるしく変わります。息子5歳、なかなか
ご満悦の様子。

終点の是政からは、西武多摩川線に乗りました。
息子5歳にとって、4両編成のワンマン電車は、
新鮮だったようです。

でも、帰宅してから

  「なにが一番おもしろかった?」

ときいてみたら

  「う~ん、やっぱりバスかな」

だと(笑)さすがわが息子(爆)
  1. 2005/02/06(日) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/90-2800e300
