
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

東京近郊の地酒35 盛升@厚木

厚木で買ってきたお酒です。
先日の七沢森林公園のすぐ裏手にある小金井酒造さんのお酒。
最近では、さがみビールのほうが有名かもしれません。

20070525005207.jpg


甘さをおさえたどっしりとしたボディに、適度な切れ味。
ていねいに作られたお酒ですね。
クセがなく、さばけがよいお酒です。

今日の肴は、これも昨日仕入れてきた、エシャレット。

20070525005540.jpg

これで\100円(幸


いまさらですが、先日録画した「めぞん一刻」観てます。

ちょうど大学生だったころ、一つ上の先輩がこの漫画にぞっこんで。
そのころのこと、いろいろ思い出しましてしまいました。
酔って「響子さ~ん」と叫ぶ先輩とか(笑

そういえば、放映日の数日前、昼休みに外に出たら、
Piyo Piyo エプロンの響子さんが書かれた宣伝カーが走ってました。
思わず、写真を撮ろうとしてしまいました(笑
  1. 2007/05/24(木) |
  2. 東京近郊の地酒|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/902-f7401bfc
