
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

やけた~

もともと雨かも、という天気予報でしたが、
朝から見事に晴れわたりました。

娘5歳の保育園の行事で、一日中多摩テックへ。
さすがに年長さんともなると、子供たちだけで
勝手に遊びに行ったりして、親は少し楽できました。

しかし、日焼けしやすい私は、腕が真っ赤です。
そういえば、去年もこの行事で真っ赤になった気が。。

周りでは、木陰でビールを楽しんでいるお父さんお母さんも。
いいなぁ(笑


↓先日、ときがわ町の道端に咲いていた、ポピー?の花。
植物の名前、よくわかりません。うーん、くやしいなぁ。

20070524061937.jpg

  1. 2007/05/26(土) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

きのう日比谷公園行って
青空の下でビールを飲みました!
(ジャーマンフェスト)
日焼けと酔いで顔も腕も真っ赤っか。
昼からビールさいこーー!(すみません)
  1. 2007/05/27 21:48:54 (日) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

>おがさん

あ、ジャーマンフェストもあったんですねー。
たしか代々木公園はスリランカ・フェスティヴァルだったはず。(タイフェスもいけなかった~)
ドイツ料理もアジア系料理も、ビールが合いますね!
  1. 2007/05/27 21:51:26 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/904-39b44b27
