スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

とんびに。。。


奥さんが出勤日。子供たちに「どこか行こうか?」と聞いたら
即座に「海!」という声が返ってきました。

我が家から比較的近い海というと三浦・湘南方面ですが、
車だと2時間くらいかかってしまいます。
いっそ、高速使って小田原あたりが一番時間的には近かったり。

そういえばマイミクさんの日記で江ノ島に行った、というのが
あったのを思い出して、とりあえずそちら方面に向かってみました。





途中パンを買ったりして、やっぱり2時間以上かかりました。
早速、砂浜でパンを食べ、、、ようとしたら、
とんびが娘5歳の手からパンを奪ってしまいました(苦笑
(とんび、子供や女性を狙うようです。なかなか賢い。。)

あわてて車に避難して車の左右のドアを全開にし
後部ドアを上げてその下に座ってパンを食べました。
風はあたるし、海は見えるし、これはこれでなかなか快適です。

そのあと、子供たちは当然波打ち際で遊び
当然のようにズボンを濡らし、車内で着替えて帰りました。
こういうとき、ミニバン車は何かと便利です。

もう少し海が近いと気軽にドライブに行くんですけどね。
  1. 2007/06/02(土) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/909-1b24d658
