スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

思いもよらず、続けて

昨日紹介した神奈川は海老名の地酒、いづみ橋を
続けていただくこととなりました。

以前の上司のご親族の葬儀で、急遽海老名へ。
初めて小田急の快速急行というのに乗りました。
湘南新宿ライナーに対抗したんでしょう、早いですね。

肝心のご葬儀、地元の名士というだけに、立派なご葬儀でした。

ご焼香の後の軽食で出されたのが「いづみ橋」。
同僚に「地元のお米で作られたお酒!」と力説してしまいました(苦笑




しかし、同行したメンバーが悪かった(爆
当然のように駅前に戻って居酒屋に連行され。
料理もおいしく、なかなか繁盛しているお店でした。

ようやく電車で地元まで戻ると、家までの途中
沖縄料理店の前でマスターと客が2人で三線弾いてます(おい
マスターから「そのまま帰る気?」と声をかけられましたが
葬式帰りだというと塩を撒かれて無事退散しました。


PS 厚木市ではなく海老名市にあるのに厚木駅とは、これいかに。
  1. 2007/06/08(金) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

毎日、海老名で乗り換えているので、とても気になります。どこで売っているのかな?見つけたら、買ってみようと思います。
  1. 2007/06/10 21:29:25 (日) |
  2. Ogushi #-
  3. 編集 ]

仕事でもたまに海老名まで行っているので、そのうちばったりお会いするかもしれませんね。
取り扱い店は、蔵のサイト内
http://www5b.biglobe.ne.jp/~izmibasi/new/shop/shop-index.htm
に一覧がありますが、Ogushiさんの家の近くにはあまりないかも。ぜひ、奥さんと晩酌にどうぞ。
  1. 2007/06/11 22:49:58 (月) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/913-a069eb49
