
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

年輪

息子7歳あらため、8歳の誕生日。
今年は実家からもらったケーキでお祝いです。




8年間なんてあっという間ですね。
でも、よく考えてみたら、保育園を4箇所も転園しました。
ようやく落ち着いて小学校ですが、いろいろ苦労をかけました。

 「誕生日のプレゼント、なにがいい?」

と聞いても

 「うーん、べつに。なんでもいい」

とこたえる、好きなテレビは「ためしてガッテン」
「ピタゴラスイッチ」「たけしの本当は怖い家庭の医学」、
最近は地球温暖化と数の単位(無量大数から厘・毛まで)に
興味津々な、マイペースな息子8歳。

今日の"ケーキの儀式"&"プレゼント"、一番楽しみにしてたのは
実は娘5歳かもしれません。

↓実家から届いたプレゼントと(早く開けろとうるさい)娘5歳。
 ちなみに、箱の中は一輪車です。

20070614000927.jpg

  1. 2007/06/13(水) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

おめでとうございます♪
8年間の育児ってスゴイ!って思うんですが、あっという間でしたか。脱帽です。
これからの成長も楽しみですね!
  1. 2007/06/14 22:37:58 (木) |
  2. まきまき #-
  3. 編集 ]

>まきまきさん

ありがとうございます。誕生日は親にとってみたら節目です。息子8歳は育てやすかったほうだと思ってます。
まきまきさんも日々大変そうでうね。でも、子供と一番密着できる時間はこの時期だと思いますよ。
  1. 2007/06/15 00:12:56 (金) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/917-f89b4f3a
