スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

気をつけましょう

髪を切りました。1,000円床屋ですが(汗
切ろう、切ろうと思っていてなかなか都合つかず
伸びまくり、モジャモジャになってしまい、
暑いの、見苦しいの。やっとさっぱりしました。

私の前、小学生中学年くらいの男の子が、
気持ちよいほどきれいに刈り上げられてました。
まさに青光り。あの頭、なでてみたかった(笑


帰宅時、駅から自宅までの間、旧国道と街道の交差点に
消防車と救急車が赤色灯を回転させて集結しています。
何ごとかと思ったら、バイクと車の右直事故のようです。

暗くてよくわかりませんでしたが、バイクはかなり壊れてたものの
幸いにも運転手は出血なく、意識ははっきりしている様子。
(とはいえ、打撲も怖いんですよね。。)

まだ警察が到着してなくて、私が歩いて数百メートル先の警察署に
さしかかってもまだパトカーが出動する気配がなかったので
つい警察署に入って出動要請してしまいました(汗

明日はわが身、、にならないよう、私も気をつけましょう。
  1. 2007/06/26(火) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/928-61232658
