
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ビール飲みながら

生演奏を聴くってのは、最高ですね!

って、まずは自分たちも出演者だったのでした。
普段はバリサク積んで車で移動なので呑めないのですが
今日は駅まで奥さんに送ってもらい、ちょっとがんばって
公共交通を乗り継いでハコまでやってきました。

今日はサルサマニア10周年ということで、
4バンド出演のスペシャルイベント。
われらがOrquesta de la Candaの出番は2番目です。

まずはトップバッターは、活動歴16年のラテンファクトリーさん。
どっしりとしたグルーヴと分厚いサウンドがたまりません。
de la canda のヴォーカル、ユキーラ嬢もゲスト出演。




de la canda は2番目。いつものように、
踊れる曲中心に、Jポップスを絡めて演奏しました。
いつもより短めの45分勝負なので、
最後まで体力・集中力キープできました。

そして、3番目は体育会系Latin Jaz'MAX

20070701081152.jpg

1曲目からブ厚いホーンのサウンドに圧倒!これですよ!
久しぶりに聴きましたが、ずいぶんメンバは変わったようですが
この響きは最高! お客さんも盛り上がります。ビールが進みます(笑
Jaz'MAXの演奏聴いてると、自分ももっとバリバリがんばらなきゃ、
と、元気をわけてもらった気がします。de la canda と
連続出演だったイワン君、本当におつかれさま!

最後は、D'Amourという、キューバから来日のプロ4人組。
熱風のあとのさわやかな響きという雰囲気でした。

20070701081206.jpg

それにしても、サウンドチェックなしで、4つのかなり違う
タイプのバンドの個性をうまく引き出すみごとなPA、感謝です。

いやー、楽しいイベントでした。
次は8月のサルサマニアに出演予定です。
  1. 2007/06/30(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

おつかれさまでした!
ビール片手にライブを聴くのは最高ですよね。
私たちもがんばらなきゃ!って気持ちになりました。

飲んだ後でのバリサク運搬大丈夫でしたか?
代行輸送バスっていうのがまたマニアックで(笑)
  1. 2007/07/01 09:22:35 (日) |
  2. ユキーラ #-
  3. 編集 ]

>ユキーラさん

お疲れさまでした!ご活躍ごくろうさまです。
ユキーラさんは来週もですね。がんばってください~!
さすがに昨日(正確には今日未明)は帰宅したら疲れがどっと出て、今日も昼寝をたっぷりしてしまいました(笑
  1. 2007/07/01 21:14:08 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

おつかれさまでしたー。
珍しく演奏後に飲めてよかったですね。
僕がのんびりしているうちに、先に帰られたようで、ご一緒に乾杯できなくて残念でした(僕の乾杯もバスに取られました)。
  1. 2007/07/01 22:59:41 (日) |
  2. イワン #Q3S4u9Lo
  3. 編集 ]

>イワンさん

本当にお疲れ様でした~。
終演後、声くらいかけたかったのですが、どたばたしているうちに中野行きの終バスの時刻になってしまい、失礼してしまいました。
イワンさんも、またこの週末がんばってくださいね。
  1. 2007/07/03 23:37:39 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/931-55bea8c0
