スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うどんの日々29の2 丸香@神保町

埼玉県某市にてお仕事に続いて、東京都南部へ移動。

炎天下、上下スーツフル着用、そしてコルセットつき(笑)で
2キロ近く歩いて、ほとんど脱水症状寸前でした。

こういう日は 昼からビール 冷たいうどんでエネルギー補給でしょう。

ということで、久しぶりの神保町の丸香です。
この店でかまあげ系をいただいたことがないな、と思いつつ、
こんな日は冷かけをつるつるっといただくべきでしょう。




武蔵野うどんのごっつりした麺とは全く違う、
コシがあってむにゅっとした色気を感じる麺、おいしいです。
しっかりきいたイリコ出汁も、たまりません。
全部のみ干してしまいました。ごちそうさまです。

ちょっとだけ生き返った気がしました。
そして、再び炎天下へ。

再び、職場に戻ったのが3時近くですが、
しばらくぼーっとして頭が働きませんでした。


  1. 2007/07/06(金) |
  2. うどんの日々|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/938-d268b99d
