
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

巨大化 その3

腰の保護を理由に、庭の草むしりをサボっていたら
とんでもない状態になってしまいました(汗

ひげおやじ様大将より、コルセットも必要以上に着用し続けると
かえって筋肉が落ちてよくない、とご教示いただき
あわてて筋肉増強のため(爆)庭の手入れを。

雑草に隠れて、キュウリがこんな巨大化してました。




本当は、キュウリはこんな大きくなってしまうと
あんまりおいしくないんですよね(汗

今日の夕食は、この時期ならではの野菜をふんだんに。

引越し前にお世話になっていた某農家に立ち寄ってたら
枝豆を目の前で収穫していただきました。
これ、おいしくないわけがないじゃありませんか。
都内産の枝豆、最高です(笑

さらに、スーヨーキュウリ、モロッコインゲン、ナス、
(普通の)インゲン、にんじん、オクラなど
今朝穫れの新鮮な野菜を大量に(しかも安く)ゲット。

これは、もう、てんぷらで食べまくるしかないですね(笑
(スーヨーキュウリは、味噌をつけて。。)

先日娘5歳が保育園で掘ってきたジャガイモは素揚げに。
さらに庭先で雑草の合間から発見した(猛爆)完熟のトマト
そのままで。

一週間分のエネルギーをつけた気がします(笑
ちなみに、巨大化キュウリは、浅漬け&梅酢漬けにして
明日以後の食卓をにぎわす予定です。
  1. 2007/07/08(日) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

凄い大きさだね!
  1. 2007/07/09 11:13:26 (月) |
  2. 相模無宿の珊次郎。 #-
  3. 編集 ]

一瞬ズッキーニかと思ってしまいました(苦笑
  1. 2007/07/09 19:22:04 (月) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/940-f2e588f5
