
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

緊急視察 吉祥寺編

ということで(謎)、月曜日にオープンした吉祥寺麺通団
襲撃、もとい視察してきました。いや、単に食べただけですが(苦笑

(写真、ボケまくり。失礼)

20070712232846.jpg

もう5年くらい前でしょうか、Earth Wind and Fiber がライヴをやった
Star Pines Cafe のすぐ隣ですね。

新宿店の店長だった方が独立開業されたそうです。参考
冷やがけをいただきましたが、雰囲気も味もほぼ新宿店とほぼ同じ。

路地の奥というロケーションゆえか、店員さんとお客さんが
ほとんど同じ数だったり、入口近くにある柱がちょっとじゃまっぽかたっり
と気になる点はありますが、この味ならば近いうちに人気店になるでしょう。

お酒のそろえもいいようですし♪


  1. 2007/07/12(木) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

落ち着いてるせいもあってか 某新宿より状態いいかと(笑
後輩が最近まで裏のLOoxに勤めてたので・・・駐車場停め放題だったのに・・・無念(涙
  1. 2007/07/13 00:12:17 (金) |
  2. onitang #5KTh30no
  3. 編集 ]

早速の偵察、ありがとうございます!
Star Pine'sの隣でしたか!ではそこでライブをやる機会があったら食事の場所は決まりですね(笑)
私も今月中には制覇を予定しております(^o^)/
  1. 2007/07/13 00:34:44 (金) |
  2. ユキーラ #-
  3. 編集 ]

>onitangさん

吉祥寺は注射、もとい駐車料金高いですからねぇ。。
そう、今のところは落ち着いてますね。経営的にはともかく、こののんびりとした雰囲気は私も好きだったりします。
  1. 2007/07/13 01:01:57 (金) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

>ユキーラさん

にこらすさんを加えて、デラカン麺部会を結成しましょう!まずはレポお待ちしてます。
  1. 2007/07/13 01:06:07 (金) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

あれ?

ヨドバシだと思った。まあどこも同じでしょうが・・・
関東バスにラッピング(E233系ヨドバシくん)が大量発生のこと。
  1. 2007/07/13 07:59:07 (金) |
  2. star #4SSKmKVw
  3. 編集 ]

>starさん

E233系ヨドバシくん発生ですか!。見に行ってみます。
ヨドバシの視察も兼ねたかったんですが、閉店時間に間に合わず(涙
  1. 2007/07/13 20:54:30 (金) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/944-5122b5e7
