スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

久々でバトン

gromitさんに指名されましたので、久々にバトンに挑戦です。
女性向けのような気もしますが、ま。

































あなたの一番好きなものバトン
動物は?犬かな。
お菓子は?和菓子
料理は?和食系ですね(要は酒の肴か。。)
缶ジュースほとんど飲んでないので、わかりません。
インスタント食品ほとんど食べないので、わかりません。
寿司ネタは?アナゴ。江戸っ子ですから。
パンは?カレーパン
どんぶりは?カツ丼!
お酒は?日本酒。できれば、地元のお酒。
TV番組は?ほとんど見てませんが、しいて言えばアド街かな。
洋楽は?ラテン系、、って洋楽って言わないですかね。
芸能人は???
歴史上の人物は?アドルフ・サックス(ということにしておきます)
作家は?読むのはエッセイ系なので。
言葉は?一期一会
雑誌は?ほとんど読みません。
漫画は?ほとんど読みません。
映画は?ほとんど見てません。
お店は?一つのお店に通うより徘徊するほうなので。。
洋服は?着られればいいです。
靴は?履ければいいです。
香水は?使ってません。
アウトドアスポーツは?ウォーキング。ってスポーツか?
インドアスポーツは?
装飾品・貴金属品は?基本的にしません。
色は?ナチュラルな色なら。
麺類は?なんでも。最近はうどんをよく食べます。
アーティストは?1人に絞れません。。
必ず3人名指しで指名して下さい。どうぞ、みなさんお持ち帰りください


なんだか、こだわりがほとんどないヤツだということがよくわかりました(爆
  1. 2007/08/10(金) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

Thanks!

拾ってもらってどうもです。
装飾品は、しばらく前なら、アフロだったかも(笑)
また、一緒にお酒、飲みましょう!
早く、乳断たねば!(できるかな??)
  1. 2007/08/10 23:22:04 (金) |
  2. gromit #-
  3. 編集 ]

>gromitさん

そうですね、アフロはたしかに装飾品だ(笑
ぜひ、断乳祝いしましょう。
  1. 2007/08/12 06:58:11 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/969-1ff510ae
