
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

鳥せい

夕飯は、onitangさんより視察を命じられた(笑
鳥せい
帯広中央店に。

この日は定休日だったので訪問をあきらめていたのですが
お祭りのおかげか営業してました。

炭火焼きとから揚げが名物のようですが
ここまで食事とおやつであまりお腹がすいていない(笑)のと、
骨付きは子供たちが食べにくそうなので
今回はから揚げのみのオーダ(が、こちらも骨付きでした)

北11鳥勢

いやー、おいしいから揚げです。ビールとから揚げで満足満足。
これは炭火焼もいつかリベンジしなければ。


  1. 2007/08/11(土) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

襲撃ありがとうございます
柳月の件は想定内でしたよ(笑
今度行ってみます
  1. 2007/08/12 09:40:44 (日) |
  2. onitang #5KTh30no
  3. 編集 ]

そのうち東京にも出店しないでしょうかね。
  1. 2007/08/12 20:57:03 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/977-36a7ae97
