
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

すてきなカフェ

片無去の草原の中にある花季香が目的地です。
グリーンウェーブ厚岸が経営する、小さなカフェ

こんぶアイス、牡蠣のアイス、石炭アイス(??)など、
いろいろメニューを開発に尽力されているようですが
新メニューの夕陽のアイスをいただきました。

北18茜冷


ハスカップの紫とヨーグルトの白、そしてもう一度紫と
3層になっています。

北19茜2


このアイスクリームは、釧路市内のMooや、道の駅厚岸などでも
買えるようですが、窓からこんな風景↓をぼーっと眺めながら
食べるのはやっぱり気分がいいですね。

北20茜景


このカフェのほんのちょっと先には、釧路在住の写真家氏の
ギャラリーを兼ねた喫茶店、夢風車があります。
こちらもいつか訪れたいなぁ。


  1. 2007/08/12(日) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

こんにちは!
自分は花季香の人間です(^^)
わざわざ記事にしていただき感謝です☆
記事を発見した時の感動と言ったら…!(感涙)

またのお越しをお待ちしています~☆
  1. 2008/01/14 11:04:12 (月) |
  2. 店長 #eQhucDEg
  3. 編集 ]

>店長さま

わざわざコメントありがとうございました(驚!
花季香、気に入りました! そして、片無去の環境も気に入りました。
訪れた日に泊まった鶴居の宿でも、片無去はいいよ、とお勧めいただきましたよ。
1000kmの遠くからですが、またぜひ訪れたいと思ってます~!
  1. 2008/01/19 22:04:26 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/984-adfe3a57
