
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ハートンツリー@鶴居村

すっかり遅くなってしまいました。今日のお宿に向かいます。
途中、キタキツネ鹿に遭遇。

この日泊まる鶴居村ハートンツリーは、丘の上の一軒家。
カフェがメインのようですが、ゲストハウスに泊まることもできます。
到着すると、ご家族とワンちゃんが出迎えてくれました。

こんなおうちを1軒まるごと借り切りです。

北23外観


室内の様子。

北24内観


そして食事。ピザ、サラダなどなど、おいしくいただきました。

北25ハートン


食事後、ご主人からいろいろな話を聞かせていただきます。
鶴居村をこよなく愛し、がんばっているご夫婦の様子がよく伝わってきました。

夜、外に出ると、天の川が見渡せる綺麗な星空を見ることができました。


  1. 2007/08/12(日) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

いい宿ですね
近所のホテル"TAITO"の温泉はよく行きます
  1. 2007/08/12 09:46:25 (日) |
  2. onitang #5KTh30no
  3. 編集 ]

TAITO

本当は鶴居村ではTAITOに泊まって、早朝のツアーに参加した方のですが、この時期は早くから満室で涙しました。
  1. 2007/08/12 20:59:49 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

素敵!

家族で周りに気兼ねすることなく過ごせそうでいいですね!
  1. 2007/08/14 22:13:14 (火) |
  2. ずん #-
  3. 編集 ]

>ずんさん

はい! 今回はどこの宿もよかったのですが、ここも良かったですよ。ここも何日かゆっくりしたかったです。
ゲストハウスは1室しかないので、もしいかれる機会がありましたら、早めに連絡されるほうがいいかと思います。
  1. 2007/08/16 18:31:19 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/986-29b737ba
