
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

開陽台

鶴居村から標茶、虹別というきれいな名前の場所をとおり、
根釧台地の一番北を横断する大好きな道を進みます。

地球が丸く見えるという、中標津郊外の開陽台に到着。
くもり気味で、地平線、、とまではいきませんでしたが、まずまずの展望。
もっと観光地化されているかと思ってましたが、意外と人が少ないです。

20070812094945.jpg


そして、またまた直線道路。そろそろ息子8歳は
直線道路に飽きてきて、センターラインの数を数えたりしてます(笑

20070812095004.jpg



  1. 2007/08/13(月) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/988-4c32ac43
