
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

新酪展望台

北海道で好きな場所ベスト3のひとつ、別海町の新酪農村展望台
道東にくると必ずここに立ち寄ります。

といっても、道端に鉄塔のような展望台があるだけ。
途中案内板も少なく、場所を正しく表示しているガイドブックすら少ないという大穴場。
パイロットファーム(小学校で習ったのを覚えてますか?)を
延々見渡すことができます。

ただ、息子8歳はあまりに変化がない風景に不満だったようです(苦笑

20070812095129.jpg


展望台下のモニュメント?地元青年団が作ったようです。
牛のおっぱいは、皮手袋でできていて、見た目も触ったかんじも
かなりそのものに近いです(笑 酪農村の未来は明るい!(半分真面目

20070812095147.jpg



  1. 2007/08/14(火) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/994-b956d7da
